2017年08月31日

第14回 岡眼科夏祭りご報告

皆さんこんにちは!

8月26日に、第14回岡眼科夏祭りを開催いたしました!
ご来場いただきました皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?

前日の夜から雨が降り心配していましたが、夏祭りが始まる前には天気が良くなりました!
B君が毎年作ってくれる「てるてる坊主」のお陰なのかな〜と思います^^。

今年は会場が新医院の駐車場となり、さらに大きくなりました!
巨大テントは1張増えて4張に!そして、昨年初めて試みた参加型のイベントが大変好評で、新たに大きなステージを準備しました!!
「ラムネ早飲み」や「腕相撲大会」、ジャズグループによる生演奏など、ステージイベントで大盛り上がりでしたメロディ

そして今年は姉妹病院の韓国聖母眼科より、李病院長とスタッフ様にも初参加していただきました!
韓国より食材、大きなフライパンを持って来ていただき、本場韓国の「トッポギ」と「ダッカルビ」を提供していただきました^^
辛いけど甘くて旨くて美味しかったです!!

IMG_5547.JPG

IMG_5656.JPG


8月ももう終わりますが、最後に夏の最高の思い出ができました(^○^)皆様の夏の思い出に今回の岡眼科夏祭りが楽しい思い出として残ってくれてたら嬉しいです。

準備しながら大変だったことも多々ありましたが、夏祭りが終わってみると楽しかったという気持ちとその分寂しい気持ちになりました(>_<)
夏祭りを終えて早速来年の夏祭りに向けて反省会をしました。来年は今年よりもさらに皆様に楽しんでいただけるように頑張っていきたいと思います!

今回夏祭りを通して改めて人と人との大切さと、一人一人力を合わせるとこんなにも盛大で大きな一つのイベントが出来ることを知り感動を覚えました。大変でしたが無事大きな怪我もなく大成功に終わって良かったと思いました。

第14回岡眼科夏祭りを無事終えることができましたのは、ご協賛ご協力いただきました近隣のお店の方々、岡眼科関連業者の皆様のおかげです。この場を借りて感謝申し上げます。

これからも岡眼科クリニック、岡眼科飯塚クリニック、岡眼科天神クリニックを宜しくお願い致します。

夏祭り実行委員 高橋隈元

 

 

posted by 夏祭り実行委員会 at 18:42| 日記